ちょこぼの母さん

夕方です。

タイトルは空耳アワーでした。

適当に流してたテレビ、思わず振り返ったよ!!

「さとこの母さん」でした。

しばらく黄色い鳥がフラメンコ踊ってました。

妖精さん引越してきたなら挨拶してください。



本題ですー。

今日めちゃくちゃ暑くなかったですか…

学校行くだけで萎えたよー。


昨日は脇目もふらず図書館でレポートしてました。

ご飯食べ損ねました←

携帯忘れるしふんだりけったり(´・ω・`)

あまりに切なかった(お腹とか心とか頭とか)ので帰りに
ロールケーキ×1本
ミニパフェ×1
から揚げくん(青じそぽん酢)
親子丼
買って帰りました。

なんという高カロリーな物質。


という訳で電話は帰って寝て起きてから知りましたホントまじでゴメンなさい…!!!<<学友


んで今日はあまりに暑くて帰ってからだるだるしてたんですが。

そろそろ夕飯買いに行かなな。

…昨日の残り?

どらえもんに頼めばでてくるんじゃないかな☆

誰か私に計画性をください(真顔)


……そろそろお散歩してもいい時間かな…

あの殺人的陽射しの下はもう勘弁です。

日焼け止めはなるべく塗りたくないんだよー。

野生児(と書いて田舎っこと読む)はべたべたに慣れんのよー。


つらつら書いてきましたけどあともう2つ。

カラオケはいつでもばっちこいなので誘ってー!!!ぜひwwww

忍人さん覚えてくのでwww
ボカロは思う存分歌ったらいいと思うんだ!

楽しみにしてます\^o^/


あと咲間ちゃは気にしなくていいよーww

マイクは検討中てか咲間ちゃとしか話せない気がするんだwwwチキンなものでwwww


こんな感じかな。

あ、シャワーあびてから行こう(`・ω・´)