あなたが望むのならば

こんばんは。

この日記うpした時間わからないからせめて朝昼晩くらいはわかるように挨拶…のつもりです。

どーでもいいですが。


最近メシア様のブログ見る度にテンプレが変わっててちょっと楽しみにしてます。

私にはあんな根性ないんだ!

この日記携帯だとピンク一色でパソだと桜が見える…はずです。

間違えてなければね(`・ω・´)
自分で言っててこれほど信憑性ないこともないです。

乃亜の80%は気まぐれでできてます、まる。

テンション低いのは眠いせいです。きっと。

けして立ち上がるときにベッドに膝を強打して地味に凹んだ訳ではなく。

………負けないぞ。


とりあえずさっきまではゲームしながら、つんでれ月曜日が兄貴土曜に喧嘩吹っかけてでもこいつかわいーなーとか全部にこにこ笑顔流されて激不機嫌になってるてな妄想してました。(長い)

ポイントは最後土曜日の胡座の上に座らされてる不機嫌月曜です←

べたすぎる。

そして私の頭の中は常春です。

あ、学友の創りだした(笑)すてき設定が基です。

あの二人神すぎる。


あー、夜中のテンション半端ない。

とりあえず友人の間でブログの話題でたので更新してみました。

だから白々嬢はブログ作ればいいよ!(なんという無理矢理さ)


以上、最近学友と好みが対立しだして孤立無援な←乃亜がお送りしましたー。gdgd