考えてみた

暇すぎたので考えてみた。



しずおかけん擬/人/化。<西部>
祭り大好き遠/州っ子。割と行動派で熱血。虎視眈々とリーダーの座を狙う。最近パトロンが増えて調子に乗っていろいろ画策するも、ほとんど失敗してたりする。頭はいいけどおバカ。友達はブ/ラ/ジ/ルな国際派。<中部>
プライド高い(一応)リーダー。ご先祖様(=家/康/公)が自慢。事あるごとにご先祖様の名前を持ち出してくる。西部とは犬猿の仲。先日、長年の夢だった空港を造ったが、問題山積みで内心頭抱えてたりする。エリートなおバカ。<東部>
動物は友達なのんびりさん。ちょっと前にお隣り(=神/奈/川)に触発されてアウトレットモールをやり始めたら大当り。で、さらに勇気だして富/士/山を世/界/遺/産にしようと申請したら、ゴミの前にあえなく敗北。趣味は樹/海探索。<伊/豆>
時間の流れが違う不親切ちゃん。ずっと観光と温泉で食ってきたせいか、いまいち流行に乗り切れない。なんか方向が違う。この際東部に養ってもらおうとしたら断られて、がっつり凹み中。歴史と知識は豊富な仙人。





こんなかんじで考えてたらネタだけはたくさんでてきた、よ…

誰か書(描)いてくれないかなー←