君が行くならどこまでも

今テレビつけたら特番やってまして。

「空想科学実験」てやつなんですが。

あれですよ。

不二先輩の白鯨とかジロちゃんボレーの計算した人があにめの実験・検証するってやつです。

でんじろう先生みたいな。

もうそれだけで馬鹿じゃねーのwwwwwwなんですが。

あれです。


ロ ケ 地 : 静 岡 県

制 作 : テ レ ビ 静 岡


地元なにやってんだwwwwwwwww

知ってる地名やら施設やら出て来る出て来る\^o^/

あれですか、こんなお馬鹿な実験やれるの地元だけだったってことですかwwwwwwwww

しかもこれ第二弾\^o^/


需 要 あ っ た の か orz


スタッフ全力で楽しんでるだろwwww




久しぶりにこんなに笑ったよ…(つД`)。゜・゜www

こんな愉快な地元ですが、今日も楽しくやってます(`・ω・´)b