悪い夢に焦らされちゃうわ

相変わらず風邪っぴきですこんにちは。

立ち上がった瞬間立ちくらみ起こしたくらいなんでもないやい。

こっち来てから一気に虚弱体質なりました…

都会は肌に合わんのかorz

いやむしろ食生活その他諸々が破綻してるせいです。


今日は小夜ちゃんからおお振り借りたよ!

泉くんのかっこよさ、プライスレス。

あとヘタレ水谷。

今回私にしては意外なとこに転んでるんですよねー。

黒くない・陰薄い・かわいいの三拍子。

さすがに好みの真逆には興味ないですが。

小夜ちゃんにも正統派の称号をいただきました。

…初めてまともな称号もらえたよ…(つД`)。゜・゜

でもなんでかなー?って考えてたらすぱっと

「健全な高校生だからだよ(^∇^)」



…………………うん、間違ってない。

そうだよね、普通の高校生は閻魔こおろぎ出したり純金のフルート持ってたりしないよね。

世界は広いや(´・ω・`)






ちなみに。

今お熱を上げているのは日本刀振り回すみきしんだったり、蛇の血をひく平川だったり。

傾向?

も ち ろ ん 腹 黒 策 士 に き ま っ て る じ ゃ な い で す か