澄んだ空にかける思い

こんばんは。

また日付開いちゃったですよ…土日は篭ってるんで書くこともなく。


昨日咲間ちゃと電話したくらいかなぁ…

おんもおふもめっさ充実してるみたいでなによりー♪

ただなんであんな眠そうだったのwwwwww

身体大切にねー(´・ω・`)

私信>>やっぱお化け屋敷はダメですかwww


あ、そういえばこの間学友の日記見てたら、どっちにも自分出演してて噴きましたwww

めっそりくん→(´・ω・`)(@咲間ちゃ)有名になったよ!

小夜ちゃの(^∇^)も好きですww


あと学院で逆ハー造りつつあるメシア様の様子がすごい気になります。

柚木先輩…(´・ω・`)


あとそういえば(2回目)

緋色じわじわプレイしてるんですが特にはまってる人いないっぽいし、スルーします(´・ω・`)

今FDの3人目…かな?

着実に進んではいるのでwww

もちろん遙/か/4もまだまだ好きですよー\^o^/


こんな感じかな。

さて、レポート地獄に特攻しかけてこようか。