目覚まし午後9時 時間が過ぎてく

今日の出来事:目が覚めるとそこは 真 っ 赤 な 夕 陽 が さ よ う な ら を 告 げ て い ま し た


………………………………あれれ?

おかしい…眠る前はお昼のみのもんただったのに…?



……徹夜なんて慣れないことするもんじゃないですねorz

敗因はカフェオレがなかったせいだと。

白々嬢と遙か合宿したときはそれで乗り切ったのに(´・ω・`)


………こんな顔文字使ってますけど地味に傷口深いですよ。

レポート聞こうと思ってたのに(つД`)。゜・゜





そんなだからもちろん卵たちも見逃しましたよ、ははっ!

竹谷が…139が…orz


…………最近とみに139の呪いにかかってる私です。

悔しいのでレポート地獄に入る前のスチル晒しときます。

今のまいらばー。

蛇の平川です。