妖〜アヤカシ〜

だらだらテレビの番組表見てたら。


王 子 1 新 曲 歌 う の ! ?


まさかのノーマーク。

しまった。超情報見逃してた…

すぐ着うた録ってこないとなー。

さすがにCD買う気はないよゴメン王子1。

2人揃ってたら無条件で限定盤特攻しますが。

やっぱ好きだなー。血がたぎる。

すごいやる気でた(`・ω・´)

作業(カンペに逃げました)の傍らときめこうそうしようwww



あとこれまたすごい久々にミュ公式行ってきたよ!

小夜ちゃがグッズの写真見本にときめいた言うから拝んでみようかと。

……………………………!?

(゜o\)ゴシゴシ

…………………!?!?


パ ン フ の 立 海 が ま と も に 仕 事 し た


なんだあれなんだあれなんだあれ!!!!!!!!!

思わず変な声でた!!!「ひぎゃ」とか変な声!!!!!

私あの立/海(てか魔王様)愛せる!!!

全力で崇め奉れるよ!!!!!

王子2じゃないのー…てぶーたれてた口が何いうかだけど←

魔王ならなんでもいいのかとかそれ禁句\^o^/

なんか想像以上の破壊力だった…

そうだよね…部長は存在感ないとダメだよね…

「ふーん、逆らうんだ?(にっこり)」くらいできるよね…

多分構図のせいだと思うけど 笑"

修羅場中にえらい眼福ありがとうマベwww




私信!メシア様>>
わー!なんかすまんです勘違い!(´・ω・`)
そっち涼しそうでいい、な…