ロマンティック恋のアンテナは

CherryCarol2009-07-25

突然ですが東京来てます!咲間ちゃと1泊2日(行きも帰りも夜行バス)の旅www

テスト中に何やってんだってかんじですが(´・ω・`)

誘われたからには行くまいて。

今回の旅の目的は、映画の舞台挨拶。

咲間ちゃの最愛の君に会うことですよwwwww

ちなみにその映画、主役のライバルに森久保・中ボス寺島・ラスボス入野さん・ヒロインその2(女性声/優の方)が出演されてます。

主役はス/ー/ツ/ア/ク/タ/ーの方で残りはアイドル(女性)。

何と言うカオスwwww

内容を一言で言えば「かっこいい(笑)」

やっぱ声優さんの演技すごいや。

森久保の最後の告白シーン、ちょっとうるってきた…

問題は面ですよね(寺島くん除く)wwwww

目をつむって聞いてたい感じ。

あ、でもアクションは上手かったなぁ…動きが半端ない\^o^/

その辺はお勧めできるかも。

肝心の舞台挨拶は


フ ラ グ 回 収 乙 \^o^/


誰がボブちっくな会話望みましたか!!!

そういうのはド/ラ/マ/C/Dの座談会でしてください…

寺島くんは会場中に名前呼ばれて照れまくってる様子がもうめちゃめちゃ可愛かったです。

どうしよう、大人の男の人可愛いて思ったのすごい久しぶりwwwww

きゅんてします(`・ω・´)

森久保は調子乗る割りにトーク上手くてなんか悔しいし、おにゃのこ細くて綺麗でかわいいし…

至福の一時でした☆

隣の女の人が祥ちゃん祥ちゃんうるさかったのもいい思い出(´・ω・`)

声オタ怖い*1



そして私の旅のもう一つの目的、ていうか野望は、

ド/ー/ム/シ/テ/ィのお化け屋敷。

どーしても行きたくて、咲間ちゃに無理矢理頼み込んで行ってきました\^o^/

なんだあれ面白すぎるwwww

咲間ちゃが横でひぃひぃ涙目な中、私はというと笑顔全開でした(だから陛下呼ばわりされるんだ)

スタッフさん必死でタイミング計ってるのに前の人に追い付くわ、驚かすはずが客(私)は笑ってるわ…

何と言うはた迷惑な客wwww

でも私の分まで咲間ちゃが怖がってくれたからいいんです。


あ、そのド/ー/ム/シ/テ/ィでたくさんれいやーさん見かけたんですよ。

ぶんにお むくどく あとひよ るるあるばろのえる さんじ(うさぎさん?) ひのえ ぎんとき しぇりる みくかいとれん かかなる けんひか etc...

名前分かるのは↑くらいなんですけど、実際倍くらいいました。

皆さんお綺麗でした…

私初めてれいやーさん見たよ…

なんかすごく…いたたまれない、ね…

お綺麗でしたけどね?

周りみんな一般人…

なんか…ゴメンなさい…


個人的衝撃度が高かったのはむくどく後ろだっこでした。

ではまた明日!

*1:゚Д゚ll