銀の龍の背に乗って

CherryCarol2009-07-26

こんばんは!まだ東京ですよ(`・ω・´)

今日の旅日記書く前に、まずは私信から。

小夜ちゃ>>サブリミナルwwwwwじわじわがうちに侵食されてきたよ(´・ω・`)とりあえず立/海厨として初代の写真はコンプしてみようかと←そして紫杏嬢(でよろしいのか)にはぜひとも丁重に御礼を…!!!なんなら私も貢ぐよ!!





はい、ここからはだらだら旅日記です。

お暇な方はどうぞー。




東京2日目。

昨日の内に横浜まで移動してきてそのまま1泊です。

人生初横浜です。

中華街で赤れんがでみなとみらいですよ←

この時点で何か振り切れました\^o^/

おかげで観覧車とヨットのホテルに興奮して咲間ちゃに置いてかれかける大失態…

これまでにも新宿駅で迷って迎え来てもらったり電車わからないから全部道案内おまかせしたり。


アレ?もしかして私役立たず…?(激今更)(´・ω・`)


ちなみに泊まったとこは桜木町だったよ(→小夜ちゃ)



で、今日のメインは中華街なので咲間ちゃの引率で移動ー。

もちろんわがまま言って案内お願いしましたよ(開き直り)

ホント無駄にテンション上下激しいのによく付き合ってくれたよね…

ありがたや(´・ω・`)


しばらくふらふら見てまわってお昼はもちろん中華です。

いいとこ見つけたよ(^∇^)

オーダー制のバイキングみたいなとこで二人で美味い美味い言いながらひたすら食べてましたwwww

食べすぎな感も否めないですが(少食な咲間ちゃ尻目に貪り食ってたダイエッターorz)

桃まん食べれて大満足ーwww

蓮の子のパイが予想外に美味でした(`・ω・´)

温かくて甘い、さくさくのクッキーみたいなのの中にあんこが入ってるやつです。

おやつに食べたかったな…


帰りにはお土産買ってパンダ1匹お持ち帰り。

中華街いったらパンダつれて帰るのがルールだよ(断言)

念願叶った一時でした\^o^/



その後は時間余ったからラウワン行ってカラオケしたりして。

久々うがだったんですが、古さと採点の基準にツッコミいれつつ、

一人森久保祭(咲間ちゃは寺島くん祭)。


ここまで来てカラオケかよとか苦情は受け付けません←

ま、当然の流れだよね(`・ω・´)b




そんな感じの楽しい2日間でしたー!!!!

咲間ちゃホント誘ってくれてありがとうwww

散々迷惑かけてましたがorz

おかげで新しい仲間もできたよwwwww王子!

また8月も頑張ろうぜ(`・ω・´)

今度はお手伝いするよ!




こんなとこかな!じゃあおとなしく夜行バスで名古屋帰りますー。
久々我が家…



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回のMVP:居酒屋勧誘のお兄さん(足のタイミングがすばらしい)

流行語大賞:新〇〇(駅名)