誰か僕と遊んでくれへん?

チケットきたー!!!!

てかパソコン直ったー!!!wwwww

いいことってつづくもんですね(^J^)

最近の139ぶり(公私ともども)には困ったものですが、まだまだ人生捨てたもんじゃないですよwww


ミュかぁ…あと一月だもんね。

テンション上がるよね。

昨日まで森久保寺島言ってたのにこの変わりよう。

魔王さまだもん。

しょうがないよね←

最愛の前では何もかもがふっとびますよ。


うかれきってていつにもまして頭悪そうな文章…ww

きっと私と小夜ちゃはまだしばらくミュ熱冷めやらんです。

2人も戻っておいでよww


あ、今日ブ/リ/ミ/ュの話題出てたんで貼っときます。

私は豪華絢爛ver.の方が好きだけど(舞台本編で歌ってるやつね)、多分こっちのが聞きやすい…?

「もうひとつの地上」で検索したら結構出ますww

提灯持って客席から歩いてくるのがかっこいいんだwwwwww

こっちも最初提灯持ってますけどね。

多分舞台出てる十三隊全員いるはず?

【ニコニコ動画】ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:002 Part10

みんなはまればよいよ!