おにあいですよねー

どうしよう、パソコンで かんじへんかん できなくなった・・・

なんとか かいぎょうと スペースで がんばってみます。

でも カタカナは できるんだよね・・・みすてりー。


えっと、パソコンで にっきとか ひさしぶりなんですが、 りゆうは けいたい つかえないからです。

ついさっき、 とうきょうから かえってきた ばかりで でんちが こころもとないんです。

・・・・・・・・・わたしの はなしじゃないですよ?

けいたいが、です。

とうきょうまで ひとりたび しちゃったんですよー。

かんけつに いえば、やこうバスに おきわすれ。

きのうのあさ げしゅくに かえってから そのことに きづきまして。

あわてて パソコンひらいて、はんなきで バスの わすれものセンター さがして。

こうしゅうでんわ から かけたところ。

ぶじ はっけんされて けさ かえってきました。


けいたい ないと どこにも れんらくできなくて ふべん・・・

あ、きのうの てすとは ぎりぎりで すべりこんで せーふ でした。(あれ まにあった、のか・・・?)

れんらくまちで すぐでちゃった ので だれにも あえなかったです・・・

かえってきた けいたいの りれき えらいことになってたよwww

ちゃくしんも そうだけど メールの けんすうがwww

みなさん すみませんでした。

もう けいたいの おきわすれは こうこうのときから にちじょうさはんじ だったんですが、さすがに とうきょうまで たびしてるとは・・・

みんな けいたいと さいふの とりあつかいには きをつけてね!!!


そんなかんじかな。

では、いまから さいごの てすと たたかって きまーす。