あなたが憧れたあなたであること

前撮り行ってきたよ!
フォトスタジオでの撮影でした。


撮影自体はカメラマンさんの指示に従って家族に見守られつつ←ポーズとってく訳なんですが、その指示が…
モデル立ちで(え)首かしげて(ええ)見返りで(えええ)笑顔(o^-^)
鞄持ったり番傘持ったり柱にもたれ掛かって遠くを見たり。
もうこうなったらなんでもやりますよー。
合言葉は「はいよろこんでー!」


………1枚目を撮った直後、弟をむせるまで爆笑させるという快挙を成し遂げた私はそれから全員即御退場願いました。ええもちろん。
その場のノリって…すごいよね……(´・ω・`)
あ、家族写真は無事に何事もなく撮れましたー。
よかったよかった。
結局30枚近く撮ったらしいです。
最後の方はテンション上がって普通に楽しんでました(^J^)
予想外にお姉さんたち楽しい人だったのがよかったwwww



でもオチはやっぱり撮影後でした。
撮った写真を早速大画面でスライドショー☆
家族の他にも閉店間際だからスタッフさん総出でアドバイスくれたよ!
わぁい☆サービスサービス☆☆
………いや、なんて羞恥ぷれい\^o^/


まさかのどえすスタッフさんたちのおかげで一生忘れられない時間になりそうです(`・ω・´)


みんなも楽しんできてね!!wwwww
きっと普通じゃできないことさせてくれるよ\^o^/