間違いなどなかったと

CherryCarol2009-08-03

こんばんは。
ここのところ終日ぐーたらしつつ、積み本&DVD消化に勤しむ毎日です。
とりあえず前撮り終わったから目的一つ達成したしね!


でもそろそろバイト探したほうがいいかなぁ…
近所のスーパーの短期時給高いみたいだし@相方情報
それか小夜ちゃ見習ってぶくおふ行こうかwww
そいえば目大丈夫ー??(´・ω・`)労ってあげてー!!!


あ、続けて私信ですがメシア様相変わらず冴えておられるwwwww
斜め上の回答ありがとうございます\^o^/
それは普遍の真理ってやつじゃないかな!
ついでに高校生の弟妹持つと(周りの)心労絶えないね(´・ω・`)
最近わがままプーになりつつあるようちのも(´・ω・`)


ちなみに私が知ってるのは「蛙やヤモリのしっぽ、そんなもんでできてるよ」だったはず。
適当すぎないですかwww


あと写真は最近読んでる本です。
知ってる人いるかな?
多分好み別れるよ。(断言)
私は割と好みでした(`・ω・´)