見えなくなるほど遠くに

こんにちは。
夏です。夏休みです。
暇だー!!!ってぐだぐだしてたら初盆の親戚参りに参加が決まってました。
でもこれ愚痴じゃないよ、テンション低いのは夏バテのせいだよ!!
リアルに体重減ってきて嬉しいんだか悲しいんだか。


てか私喪服ないって言ったじゃない…(´・ω・`)めっそり。
お参りは苦じゃないけどこういう集まりは苦手です…おばちゃんたち辛口チェックすぎる。
今年は及第点貰えた、のか…?(ドキドキ)
でもやっぱり話題をさらってったのは無駄な高身長。
姉弟で並ぶと倍率どん。(頭一つ以上の差)
…………………わらいがとれてなによりー(棒読み)
いつも兄妹と間違われますがなにか\^o^/


明日は母方従兄弟たちと遊んできますー。
ギャル化してるのがいると聞いてちょっとびくびく(´・ω・`)
美味しいもの食べれればそれでいいですがwwww