だーんだーんだーんだーだだーだーだだー(@ダースベイダー)

こんにちは。
ついに奴が来たかと思いました。実際あまり大差なかったですが。

えー、静岡県民元気です。
我が家は山の中なのでそんなに被害はなかったですよー>>学友
いや、いくら鈍い私でもさすがに起きましたけどね。
結構長い時間揺れてたなぁ…でもどうせすぐ止まるだろうと思って(静岡県民の慣れ)また寝てました。
もしくは地震きた時点で
「あ、静岡オワタ\^o^/」
だったのでwww
いい意味でも悪い意味でも、多少の揺れじゃ動じません。
何てったって地震予測まででたんだぜ。


まぁとにかくみんな無事でよかったです。
それではまたー(`・ω・´)ノシ