やってしまった

前回の日記タイトルだけ入れてクリアしちゃった☆
………………もう書き直す気にもならんorz


そうネタになるようなこともなかったですがね!
どうしよううちの弟馬鹿すぎる\^o^/


そういえば最近遊び行きすぎて金欠です(いつものこと)
欲しいものだけはたくさんあるのに!
今んとこWiiと「はくおうきずいそうろく」(中途半端に伏せ字)が欲しいです。
サンタさんお願い!


そういえば(2回目)前回咲間ちゃの家遊び行ったとき、理系男子。一緒に見たんですが軽井くん好き多いなwwwww
神谷か!?神谷がいいんですか!!
ちなみに私は銀の人(うろ覚え)が好きです←
その流れで帰ってからスタ☆スカ見に行ってきて、
何故か
ホントに何故か
ゆ ー き ゃ ん の 時 代 が 来 ま し た 。
これやばい。
白衣の保健医←にもぐらついてるんですが牡羊座やばいぞ。
あえて例えるならかっこいい跡部(なんだそれ)
もしくはお金持ってる白石(小夜ちゃすまん)
…………テニスだとみんなわかりやすいかなぁと(´・ω・`)
実際はこっちの方が何倍もいい(はず)ですがねww


みんな見ればいいよ。
そして誰かはまってくれ(`・ω・´)