Sky High! Fly High!

こんばんは。
バレー見ながら日記更新です。
そういえばなんでオランダのサブユニフォーム水色なんだろう?オレンジ×スカイブルーって地味なのか派手なのか(´・ω・`)
でもやっぱり金髪碧眼ポニテはかわいいですね。なんとなくオランダの女の子って元気なかわいい子が多いイメージがあります。
美人さんはスペインとかイタリアかなぁ。


…話がそれました(いつもの)
今日も今日とて大してネタもないニート予備軍←だったんですが、体重が…油断してたよ…
こないだ減ってきたー♪って言ったじゃないですか。

見 事 に リ バ ウ ン ド orz

せめていつもの状態に戻したい…おにゃのこの日が近いからかもですが。
このくらいなら誤差内でもあるんだよなぁ。
難しいとこです。むー。
やっぱバランス大事ですよね。この身長でこの体重は標準なのか?
でも158で40キロの人とか見たし…さすがに30キロ代いくと危ない気がするけど(´〜`;)


なんかほっとくとすぐ暗くなるね最近の日記(´・ω・`)
んー、植物図鑑は私も読んだよー>>メシア様
有川は一通り読んでますww
感想は…ベタ甘(笑)?デロ甘でもいいやwww
個人的には図書館より恥ずかしかった…
疲れて一人暮らしのアパートに帰ってきたOLさんが行き倒れかけてたバックパッカーの男(顔よし家事よし激紳士)を拾ってなし崩しに同棲して…な話です。
男の子は植物おたく。
でもあんなに甘やかしてくれるなら山菜採りデートでもいいですwww
あと出て来る料理がめっちゃ美味そうwwwww
女の子がめっちゃ美味しそうに食べるからかもですが。
炊き込みご飯作ってみたいな。


んー…後は…
甲子園、っていうか野球にはまりつつあります(`・ω・´)
あれはルール覚えると面白い!!!
センスないってわかりきってるので自分でやりはしませんが、高校野球とか熱いよ!きてるよ!!!
地元も頑張ってたし!!!延長ドキドキした!!
まだ愛知残ってるんで応援しときますwww
個人的には花巻の監督さんが面白い。
方言交じりでいいキャラしてます。

今日はそんなとこかな。
ではー。