愛が呼ぶほうへ

こんばんは。
先日はばっさーらを叫んで終わってしまってすみませんでした…でも私の日記は言ってることがその日の気分でころころ変わるので←その内三成スキーになってるかもです。悪しからず。
多分きっと面白い人だよ!(精一杯のフォロー)


学友たちのブログ回ってたら、どうやらみんなゲームしてるみたいなので私も話題にしてみます。
決してネタが無くなった訳じゃないんだからねっ!

最近ずっとプレイしてるのはKHのDS版、366/2(だったはず)。
弟のを借りてやってます。
KHをやるときなにが楽しいってやっぱりデ〇ズニーの世界ですよね。(時々FFの人も出て来るのはさすがスク/エニ)
腐っても文学少女なので(ここ笑うとこ)アリスとか美女と野獣とか心踊るんですよwww
ティンカー・ベルが出て来たときなんてチェシャ猫並にニヤニヤしててすごくきもちわるかったと思います…

でもこんなに楽しんでいるのに、個人的には1、2を争うくらい好きなアリスのステージにいつまでたっても慣れない罠orz
トランプ兵に追い回され、迷路で迷い、揚句の果てにもとの大きさに戻れない(´・ω・`)
……………確かにゲームは苦手だけどこれ簡単なんじゃなかったの。
借りる時「簡単簡単、問題無い」って確かに聞いたよ、お姉ちゃん。
ひそかに初めてアクションゲームクリアできる!!!とか考えてたのが甘かった(´・ω・`)
咲間ちゃは知ってるだろうけど私アクションゲームの才能0です。
スマブラは自分から落ちに行きます。そして味方を巻き込む(最低)
誰かたすけて!


ゆっくりのんびり何度もやり直してるので全然進まないんですが、とりあえず
美女と野獣
アラジン
不思議の国のアリス
ピーター・パン
は見ました!ジーニーとアラジンの友情には感動した!!あと魔法の絨毯の第六感wwwはんぱないwwwww


言いたいことはいろいろありますが、もう眠いのでこの辺でー。明日は咲間ちゃがうちに来るから片付けしなきゃ!