ただ逢いたくて

こんにちは。
高校野球愛知勝ちましたねー!
決勝2アウト満塁のときから見始めたんですが打つわ打つわwww
だって10-6ですよ!?2ストライクですよ!?あー終わったなー…って思うじゃないですか!!
代打の人も出てきていきなりヒットだし!!
ほんっと最後までドキドキしました。いいなぁ、こういうの。
やってる本人はただ必死だとは思うんですが、見てる側はこういう展開を待っていたり 笑"
何はともあれおめでとうございます。
岐阜も強かったよ!wwちゃんと見てたよ!!
てか中部強いですねー…中部決勝見たかった!(中部なら静岡入ってもいいよね!)


とまぁ、前説こんなかんじでいいですか?
このあたりでちょっと叫んでもいいですか?

バ サ ラ 3 情 報 き た ー !!!!!

家康がボクサーみたくなってるwwwwしかも秀吉倒したのwwwww
いや、関ヶ原って時点で織田と豊臣はいないかなー…とか思ってましたよ!
でも!でも!!

はんべいないのか………(つД`)。゜・゜

最愛が…消えた…orz
そのかわり光秀+はんべみたいな三成でましたけどね!∇ですよwww∇。
あ、髪型の話です。どう見てもあれ禿隠しじゃないですか。
さすがにあれは愛せない。
はんべと同じく秀吉スキーでも、光秀みたく狂ってても、∇……。
声が九郎さんだからそのうち好きになる、かなぁ…?
あ、髪型抜けば←柊系統な気がしてきたかも!千尋=秀吉で!!
…………………なんかすみません(´・ω・`)
白々嬢向けに言えば今回も伊達さんでますよー。
秀吉が消えて、意気揚々と上洛しようとしたところ三成にこてんぱんにのされ、
「地に落ちた龍?Ha!降りてきてやったんだよ!!」(うろ覚え)(多分あってる)

ど こ ま で も 負 け お し み

……それでこそ伊達……(`・ω・´)
幸村に関しては別にいいよね?笑"慣れないことやるからもっと情けなくなってます。
お゙や゙がだざま゙ぁぁぁぁ!!!www
あと誰がでるかなー?
KGは相変わらず空気で何も情報なかったです!そんな君が大好きだ(つД`)。゜・゜


ちょっとすっきりしたwww
長々お付き合いありがとうございました。