死亡フラグ

回避できたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(感涙)
こんばんは。
やっと卒検おわた…(´・ω・`)
なんかしらんけどあんまり減点もなく、余裕だったらしいですやっほいwww
このまま本免試験受けてくるので月曜日は自主休講です、すまんです…>>学友
いや、鉄は熱いうちに打てっていうしね!←
このまま取れないと切実に困る。いやホントに。


あ、そういえばこっち帰ってきたら弟が修旅でした(過去形)
そうだ、あの子2年生だった…
んでお土産もらったよ!
沖縄土産のストラップ(`・ω・´)
ありがとう弟www
沖縄土産といったらガラス玉だよねー…とか思ったらホントにガラス玉で驚いたですよ。
今ならゴールデンペアなれるかもね(笑)





<その後の姉弟
10分後に喧嘩した
………………………やっぱ無理だなorz