気まぐれロマンティック

今日も今日とてやらかしました。乃亜です。

あ、いきなりですがブログその他いろいろで使ってる名前です。命名は相方。

や、名前あると楽かなーと思って(;´・`)とりあえず今はこれでお願いしますー。
あ、もう固定しかかってる人はそれでいいですよww
やつと同じなんて光栄すぎるwww



それでやらかしたっていうのはですね、



車 校 休 み だ っ て 忘 れ て た orz



30分前まで行く気満々だったよ!!なんということでしょう!!!
送迎バス手配もお願いしてたのにドタキャンだよ。
連絡は2時間前までって散々言われたのに…迷惑な生徒ww

いきなり暇になったので連絡いれて母上とだらだらGOOD LUCK見てました。
前から思ってたけどうちの母上おもしろいよww
過去話聞くとちょいちょいおかしいww

そんでやっぱ私母上の子だと確信しました。
顔も似てるらしいけど性格やらなんやらそっくり。
きっと私をもっと真人間にすると母上になります。






話変わるけど詐欺師の人悪ふざけに反応くれてありがとうww
一通り委員長は終わった…はず。あ、たけめんに特徴をあげてください!!やつだけわからん!!!
本日の忍たまはおいしくいただきましたwww
139かっこいいよ、不運じゃなかったよ!!!!!
モブの豆腐が愛しすぎる。つい一時停止しちゃったよ!(案の定時間間に合わなかったので保険の録画で見ました)





んで、メイちゃん。
何よりもまず


剣 人 男 前 !!!!


もう剣人とくっつけばいいよ。きっと大事にしてくれるよ?
何てったって7年?8年?越しの方思い。

でもソーレ相手に嘆可切ったときはときめいたけど、根津ちんの秘密ばらすなよww
あとあんなに理人地味でよかったのかww


個人的には青山の嬉しそうな顔とリカに誰の執事?みたいなこと言われたあとの自信満々な台詞←(うろ覚え)が好きですー。
それと大門・みるくコンビ。かわいいよあの2人ww



火曜日は楽しみ多くて嬉しい。
これで明日も車校頑張るぞー。