鏡の中のアリス

変な夢みた…ように思います。
アリスとカフカとジェイソンまぜてコトコト煮込んだような夢。

怖くはなかったけど無限ループにはまってるような気がしました。ああ、京極堂も入ってたかも。

私夢ってあんまり覚えていないことが多いのでひどく曖昧なんですよね。でも強烈な感情・雰囲気は覚えてる。

今回はそれがシュールの一言に尽きるわけで。久々に病んでる夢見ました。そんなに疲れてたかなー?


あ、でも原因はきっと昨日読んだ天禁。途中までだったから続きが気になってるww

なんか微妙な話日記ですみません。


















どうしてもこれだけは言いたかったから戻ってきました。



ガ リ レ オ に ル ー ク で て る !?


再放送のテロップに名前あったよーなきがするww今更www

ちなみに第1話。確認できたら誰か教えてー!!(他力本願)