ごごごごごごごごごごごごごご

咲間ちゃんと地元で遊んできました♪♪

車校帰りに待ち合わせしてカラオケ行って。2人とも始めから飛ばしてたww笑っちゃうくらいotk歌ばっかww

組曲とかボカロとかアリカさんとか歌い続けてました。咲間ちゃん声綺麗なんだよ!!!高音どっからでてんのさ!!!

カラオケの間中、寺島くんかわいいとか井上さんかっこいいとか直兄直兄とか岸尾さんwwとかずっと言ってた気がします。

その後場所移動して。

本屋でキャスプリ読んでケンケン布教しときましたww



そういえば最近みょーにルークづいてて、なんかの雑誌にも載ってたの見つけました、



チャイナで女装したルーク。



スリット深いww生足ww
どこからつっこんでいいのかわからないwww
彼は一体どこへ向かってるんでしょうね…?




んでその後ゲーセンへー。
咲間ちゃんがポップンやるって言ってたので初心者は見学してました。

すごいねポップン!!
お姉さんついていけないよ!!!早過ぎるww
途中おねだりして電Oのクライマックスやってもらった\^o^/

ちなみにAAAのやつだったよ☆お二人さん。
速さについていけないのはわかってたけど、3分の1は悔しすぎた…

うちら音ゲーでいくらつかったんだろね☆
3時間はいたよ…



いやー、楽しすぎた♪
咲間ちゃん付き合い長いから一緒にいると楽なんです。ついはめ外しすぎるんだ!!!

…こんなんに10年近くも付き合ってるあなたすごいよ。
もう大好きだ!!!




とまぁこんなかんじで遊んできましたー。でも明後日も遊ぶんだ!!ジェイソンの子とww

もうなんか切実に金欠ですよ…バイトしなきゃ…はぁ。







<今日の感想>
180男のチャイナドレスは生物兵器




私信>>さくちゃんありがとー!!!!!楽しかったよ♪また近々遊び行きますww次はろまんちかにはまらせてねwww