失いたくない…もう、なにも…

那岐END、迎えました。

悲しんで、悔やんで、もがき苦しんだ先にいたのは、あなたでした。

みたいな。

なんていうか、中 つ 国 っ て 腐 っ て る

もうやり方がいちいちせこいんだよ!!

それもある意味間違いじゃないけど、必要悪ではあるけども…

滅んだ理由の一端を垣間見てきました。

千尋もそうだけど橿原に逃れて那岐よかったね。

彼にはこれからもっとずっと幸せになってもらいたいですー!



話変わるけれど、なんか弟ルートでもそうだったんですけど、狭/井/君が嫌いになれない理由がわかった気がします。

あの人ひたすら国の為に動いてるんだなぁ…

絶対私情をはさまないの。

欲もないし。

施政者の鏡ですよ。やり過ぎるけど。←

感情一切排すから…17歳の元女子高生には酷だよ。(でもそんなの気にしない女帝も好きです)


親愛も友愛も恋情も一緒くたにして千尋ラブ!な那岐はティーンエイジャーっぽくてときめきましたww





















「あなたがどんなにずるくて、やさしくて、哀しくて、強い人なのか…私が知ってる」




こんにちは!日付詐称してるけど、今日は白々嬢がウチに来てるよ!

念願の柊ルート終わりましたwwww時間かかりすぎたww

でもよろこんでいただけたようでなによりー。

柊マスターの称号もついたしなwww

感想は…

うん。

こ ー え ー の 本 気 を み た 。

なんていうか…他のルートだと彼は最高に胡散臭いんですが←(っていうか知ってるのに何も言わないから余計信用ならない)

自分のルートだと規定伝承に従って動いてるのがよくわかるから切ない。

白々嬢も言ってましたが、最初から「私はあなたの最も忠実なしもべです」って言っとけばいいのに、余計な言葉を連ねて真実を隠そうとするから信じてもらえないんだよ!(なんてこと)

進んで汚れ役を引き受けるからなお胡散臭く見える。

まぁ、先を知ってて終わりに向かって動いてる人だからなぁ…

一番安全で簡単で確実な道選びたかったんだろうけど…(これ以上犠牲を出さないために)


でも!

女王さまを舐めるなよ!!

アシュにして「強欲」と言わしめた女なんだからwww

柊はこれを機に自分の我が儘ちゃんと言えばいいと思うよ。

叶えられるかは千尋様しだいだけどなwwww


最後のスキンシップにときめきました!ラブ!