千尋姫に妻問い申し上げる

高校の先輩達と飲んできたんだwww無駄にテンション高いww

でも後輩私一人ってどんな状況\^o^/

でも楽しかったwwwてか山形行って2ヶ月で性格変わるってなんぞwww

いろいろ話聞いてたら将来に不安を覚えた今日この頃。

てかメシア様ホント大丈夫ー!?私が言うのも何だけどお身体大切にー!!!!うわぁぁん!!!!




では、忘れてた←皇子の感想いきます!


もうね…

燃え尽きたよ…

これでもかってくらいに


デ ロ 甘 ご ち そ う さ ま で し た


王族の矜持、見せてもらいました。

黒いとか言っててゴメンよ…普通にかっこよかったよ!!(こら)

うちらに俺様ハントのスキルがなかったせいで←やり直しまくったけどwww

政略結婚も仕事とか言って割り切られるわ、置いてかれて話もさせてもらえないわ、嫁いでから散々な仕打ちを受けましたが…

まさかの。

まさかの 扉 ご し の 謝 罪

「こういうの…わからないんだ…」とか「いつもお前のことを考える」とかやめてー!!!!!

ずっときゅんきゅんしてました。

このイベ終わった後は名前呼びだしな!!

結婚式もやり直してもらって

ウエディングドレスも着せてもらって

プロポーズもやり直すって

どんだけ……っ!!!!!


他の人(柊とか柊とか柊とか)のルートがとにかく死に急ぐ人を助けるために奔走してたので、思わぬ甘さに悶え死ぬ寸前でした。(実話)

軽くテンションおかしかったしねww

ごちそうさまでしたww










で、そのままの流れで風/早へ。

「姫…よき王になられませ」




(つД`)。゜・゜(つД`)。゜・゜(つД`)。゜・゜

誰か…涙を止めてください……

風/早ァァァァァァァ!!!!!!!

行かないで!!!!!!!!!千尋死んじゃうから!!!!!!

風/早の為に、一緒にいる為に王になって戦をなくそうとしてる千尋ちゃんで、

離れたら寂しくて心配で悲しくて(ホントは)生きてけないんだから!!!(女王様だから仕事はするんだろうな…)

きっと心閉ざしちゃうよ…

なんの為に頑張ったのさ…

ラスト絵の痛ましさがもう………


こんなエンド嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!(つД`)。゜・゜


てか改めて大団円は1番千尋にとって辛いENDだと思いました…

軍師はいつの間にか消えてるし、従者は去ってくし、身分ない人達は近づけないし、忍人さんだって将軍だからそうそう関われないし。那岐は隠居する気満々だし。

一人で狭井君以下旧臣達と戦ってけってことですか…(中つ国のお偉いさんは最低だと思ってます)

あ、狭井君は人間的に相入れないってことです。

感情で動きたい千尋には向かない人。

てか狭井君は国第一だから。

王さえも駒ですよ。(なんてこと)

自分自身もだけどね。


あれ?これって乙/女/ゲ/ー…?(聞いちゃいけません)

女王が幸せになるまでくじけないんだからっ!!!