異界旅行中の主食

CherryCarol2009-06-09

…です。(嘘です)

こんばんは。

ついに新技「しんらつ」を身につけました乃亜です。

スルースキル が 1 あがった

んで、今回のお供、れでぃーぼーでんのバニラ味。

パ イ ン ト ☆


アイスとかはね…あればあるだけ食べちゃうから困る。

美味しいし。

めちゃ美味しいし。(大事なことなので2回言いました)

今日はこれ食べながらプレイしますww


今週はサブ祭り!

某方々からの思念が飛んできそうなので道臣殿から!!(くるーきっとくるー)

終わったらこっそり追記しにきますww



ちなみに今日の晩御飯はアジのたたきでした(`・ω・´)

久しぶりのお刺身ーwww

楽した訳じゃないよっ!!

安かったんだよっ!!!ww

火曜市万歳\^o^/<追記>
シャニルートに 柊 出た


ら、

柊「あなたの影を追い、ここまでたどり着いた甲斐があったというもの…」

千尋「私の影を…?」


  「…そういうのを「ストーカー」って言うんだよ(にっこり)」


千尋…(笑)ものっそい嫌がりようで逆に清々しいです☆<追記2>
道臣さんやるとか言っときながらシャニの話ですみませんー!!!

途中までは一緒だから…ついでに。


で、肝心の、今日の道臣さん!



…なぜだろう。

道臣殿ルートのはずなのに、


柊 の 記 憶 し か な い



…いやホントに。

彼出張りすぎじゃないかしら…嬉しいけど。(石投げないでー)

どこに行っても千尋・お相手・柊←だからなぁ…(保護者同伴?)


………そうか!(ひらめいた)

片時も姫から離れたくないんだね!!

どこで運命が分かれるかわからないから!!!

全ては姫の御心のままにってことかwwww

さすが忠実なるしもべ\^o^/
それでこそ柊ですよww


………ああ、道臣殿ルートでした!

彼はずーっと迷ってて、「同門」にすごいコンプレックス持ってる人でした。

でも1番気を使ってくれたのこの人かもしれない。

何て言うか、八葉がおいしいとこ掻っ攫ってくための下準備は全部彼がやってました。

守ってくれる、より包み込むなかんじ?

最後のデートは大人なお付き合いで社会人の恋人同士な2人でした☆

まともな恋愛ww2人でゆっくり歩いていってください♪♪