夏のせい 恋じゃない

こんばんは。
最近夏バテ甚だしいです。
窓際でべったり伸びてますよ…
どこ行っても夏は暑かった(´・ω・`)


ここ何日かは華鬼にどっぷりでした苦笑"
一気に最後まで読めるって素敵(`・ω・´)
夏休みって素晴らしいwww
あ、話自体は逆ハーな結婚譚で学園モノです。(最終的に)
好きキャラはまた眼鏡でした\^o^/
もうこれ病気の域wwwww
眼鏡あるだけで2割増しで好きになる気がする。


あとテニヌの話…しないとかな?
キノコ(敢えて伏せときます)かっこいい。
かっこいいよキノコ。ちょっと舐めてた!!!
でもなにより次期部長公式認定よかったね(`・ω・´)>>白々嬢
ちなみに魔王様ですがコード:幸村、あると思います。(断言)
立/海は超独裁政権で青/学はお兄ちゃん達と弟?
四天はもうご近所さん。コントみたいな仲良しさん。
氷/帝は…その…大英帝国みたいなイメージ…


英といえばへたの英の曲、Mステのランキング9位だったよ。オタって怖い\^o^/




こっからは私信ですー。
メシア様>>理系〜って漫画のやつかなぁ?だったら知ってるwww