何思って大地へ還る

CherryCarol2009-08-10

こんばんは。
もう日付詐称する気も失せちゃったよ…
ということでリアルタイムでお送りします。


昨日(あ、日付変わったから一昨日だ)は咲間ちゃと突発デートでした!
前日にお誘いしてもらっちゃったよやったね☆
地元いるって散々アピールしててよかったです(`・ω・´)b
ラウワン行ってー、カラオケしてー、咲間ちゃがやる音ゲー観戦してー…
その後お願いして某大型ショッピングモールの本屋へ。
そこで面白いもの見たんですよ。

ありのまま見たものを話すぜ…?


リッキーの首が、動いてた。


……しまった間違えた。…改めて。


ティラノサウルス(体長約10m)の首(前後左右に動き口も開く)(ついでに目も動く)が、


某ショッピングモールのど真ん中で、


善良な一般市民を全力で威嚇(笑)


………そりゃ思わず足も止まるよね。
子供ターゲットに人寄せ熊猫ならぬ人寄せティラノ。
あまりの迫力に見上げてた人みんな口ぽっかーんですよ無駄に力入ってる\^o^/
ここは科学館かwwwww
ちょっと意外すぎて何ぞこれwwwwwwwってなりながら二人で写メってました。
ちゃんとリッキー(@ないとみゅーじあむ)のシャッターチャンスまで待ってたからね!
その結果があれですがorz
私にカメラの腕はなかったよ…


なんかリッキーが衝撃的すぎて←延々書いてますがこの後思いつきでメイト行ったり、寺島くんのアレなCD探したり、売り場が見つからなくて咲間ちゃが店員さんに尋ねたり(なんて羞恥ぷれい)、私がおとめいとの棚から30分動かなかったり…
ホントこれだからotkはね!
困るよね!!


でもすごい満足☆でしたwww
誘ってくれてありがとー!!!



ここからは私信!
咲間ちゃ>>サンレッド見たよwwwwwなんだあれwww怪人?すごいいい人だよwww曲が頭から離れなくなりました(´・ω・`)
でもパソコン直ってまず見るのがコレってどうなのwww


メシア様>>なんか小夜ちゃのブログ見ると違うモノっぽい…?でも有りだと思う理系男子。
逆ハーについては…あー…運命って残酷だよね…(つД`)。゜・゜
でもこれ私初めて2番手好きーになったよ!!!魔王系じゃなく(ここ重要)どえすでもない(多分)正統派2番手いい人なのでオススメwww





こんな感じな週末でした。